人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

Coccoドキュメント

Coccoドキュメント_b0149320_1947349.jpg


やっと観てきた。
『大丈夫であるように』

昨日行くはずが体が動かなくて断念。。

今日はどうにか外出れた。
雨上がりの空気は美味しいよ。。。


映画館なんて久しぶりでキンチョー。

でも此処「シネマライズ」は私が初めて一人で映画を観に行った場所でもあるし
(その時は『アメリ』を観たんだったな)

想い入れのある場所だから懐かしかった。。。内装変わってたけど。



映画は・・・
もう涙堪えた。

Coccoの沖縄そして自然を愛する想い。

唄を愛する想い。

綺麗な事だけが現実ではないという想い。

過去を受け入れて生きてゆく想い。

全ての想いが詰まっていた。


とにかく「ゆっくりでも生きてゆく」ということ。


Coccoは唄を自ら生みだし燃やしていると感じた。

何だろ観終わった後、心の震えが止まらなかった。。。

結局無力に過ぎなくても、一人でも多くの人がCoccoの唄を通じて
何かを感じ、変えたいと想えた事を彼女に伝わったらいいなと思った。。。

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-12-14 19:47 | 日常
<< ピアス増加 ハッピーマンデーじゃなくて >>