人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

使徒現ル

使徒現ル_b0149320_1843319.jpg

ちなみに、先ほどの詩はリアルタイムじゃありません。


クリスマス・・
結局八重歯生えなかったよぉ。
ケーキもチキンも食べず、ニンジンかじってたから?

物に噛みつく時、八重歯があると郵便物とかに歯形が付かなくて良いなぁと思ったのに。
。サタンめ。


なんてね、ウソー。

我が家では、物心つく前から
「サンタさんは親なんだよ」
とカミングアウトされてたからね。


でも、プレゼントたくさんもらったよ。
キラキラいっぱい。
嬉しいいっぱい。



そう。
コミケ~子みけ?!

しょこりーたで描いた、しょこたんと鳥居さんの画集出展されるんよね。
未放送分気になる。。

何よりコミケが気になる。
コスプレ美少女達を拝みたいのぉ。

自分がするなら学生服(言い方古っ)が良いな。それか着物。
職業コス(メイドやナースや巫w)は着た事あったようなないような・・・

クラナドやカノンやシャナの制服をアキバで見たら高かったから驚いた。
皆さま凄いでしてね~。

でもやっぱり、着るより見る方が良いや。


やっぱりハルヒやエヴァや初音みくが多いのかな。
最近のアニメ事情わからないからついていけない。。


と言うか、ビックサイトってお台場の先だったかな。
ビックサイトと言う位だからビックなんだろう。。

以前テレビで見たけど人がたくさんで
アイスの棒に群がるアリの様にしか見えなかったような 汗。

無理。。。

それに1月には楽しみいっぱいやし、腹八分目で止めておかないと太りすぎてしまうから。
うん、我慢するべし。


あぁ思い出した。
エヴァ劇場版の続き何時になったら観れるんよ~庵野監督~。
アスカがまだ出てないでしょうがぁ。


まぁ語れるほど私アニメ詳しくないんだけどね。
すぐ忘れちゃうから映画よりDVDが良いな。
by Bluesky-kakurega | 2008-12-25 18:04 | 日常
<< 気が早いけど・・ 空が二つに割れる瞬間 >>