人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

雷ライブ初参戦

雷ライブ初参戦_b0149320_16332830.jpg


昨日、急遽鳥居さんが出演との事で決意して
初めてのちゃんとしたライブに参加。ドギマギ。。。

場所は浅草。

大好きなんよ~懐かしす。
楽しい、切ないたくさんの想い出がある場所。
見た事ない祖母も浅草で働き若くして亡くなった場所。

始まる前に初参りして、お父さんの好物(雷おこし)買って、遠い地に住むもう一人のお母さんに健康祈願のお守り購入。


雷ライブ。。。

最高です。
何て言うか雰囲気が下町の映画館みたいでリラックスして観れた。

鳥居さんは全身ピッタピタの黒スウェット
(もじもじ君かと思った)で
「テスト勉強」アレンジ版。
新ネタではないけど新鮮だった。

生「イミダス無イミダス!」見れたし、
国語GOGOGO!Mー1の効果音?みたくなっちゃってたし、

途中照れ笑いもあり、カワイカッタ~。


他に気になった芸人さんは、
「大本営八俵」w

あと田上よしえさんは昔見ていたから懐かしくて嬉しかった。
あのしゃべり口調好き。


でももちろん鳥居さんが一番クオリティ高かった。
演劇を観ているように引き込まれた。

もぅ胸いっぱい腹いっぱいです(>_<)



午前中は病院行って調子が良いって話した。
楽しみが出来た。って話したら、
驚いた顔して「良かったね。目が前と違うもんね」と言われた。


前まで廃人のような目してたんか。
確かに最近調子が良い。
長時間の電車も普通に乗れるようになったし、怒りと言う感情がなくなってきた。
幻聴も少なくなってきたし、元彼の顔が黒く塗り潰されて思い出さなくなった。

何より生きがいが出来た事。
一番の変化だと思う。

感謝しきれない。
いっぱいいっぱいありがとう。

拍手を送る
by Bluesky-kakurega | 2008-12-28 16:33 | 日常
<< ハピバッチュデ~ 気が早いけど・・ >>