人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

みんなキラキラ

みんなキラキラ_b0149320_2404966.jpg

頑張って前に進もうとしている人たちがたくさんいる。

不安もあるけど凄くキラキラしてるから
そんな人たちを見てると自分も前に進みたいって想いが湧き出てくる。

そんな皆に憧れる。

後悔するのはもう懲り懲り。
後で後悔するなら失敗してでも挑戦してみる。


3月末を目処に今の仕事を辞めよう。

やっぱり老人ホームで働きたい。

ブランクがあるからまた最初からになるけど
やっぱりみんなの笑顔が忘れられない。

さすがに以前の職場には顔向け出来ないけど、実家の近くで探してみようかな。

その前に今の職場に辞めること言うのが気まずい。。
否、そんなんだからズルズルしちゃうんだよね。

何か申し訳ないとか、相手の反応とかばっか気にしちゃってさ。

NO!!

言いたいことを言える強さ!

大丈夫。大丈夫。
by Bluesky-kakurega | 2009-02-10 02:40 | 想い事
<< 色トリドリの世界 最近明るくなったね >>