人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

ブランク

現場で働いた2年半。
辞めてからのブランク約2年半。

どうしても働いてた期間よりブランクを伸ばしたくなかった。

決断できたのもその事が引っかかってたのもあるかもしれない。

体力が心配だけど。。

実家に戻れば嫌でも健康的な食事になるだろうし。
通勤でもっと歩くし。
休みの日はワンコの散歩もあるし。
徐々に取り戻せるといいな。

実家に戻ったら煙草は増えるかもしれないけど・・・
否そんな事もないかな。

以前勤めてた施設では60歳の定年まで働いてた主任がいた。

私もあんな大人になりたいな。
年齢を感じさせないパワーを持ってた。
なおかつ家では主婦業もこなしてたらしいし。。

ほんと凄い方だったなぁ。


今の工場は約2年勤めた事になる。
笑っちゃうね。

2年だって?
1年くらいに感じてたよ。

途中途中寝ないで副業もしてたし、記憶もすっ飛んでたし、めちゃくちゃで仕方ないけど。

みんなに助けられてきたから今がある。

これからは私がこの体を守る。

負けないよ。
絶対に負けないからね。

もう誰も傷つけない。
絶対に苦しめない。
繰り返さない。
もう終わったんだから。

もう終わり!
振り向いたら苦しいだけ。
あの子の痛みが蘇るだけ。
だからもう終わり!

貴女の苦しみは私の弱さ。
もう強くなった私には過ちなど繰り返さない。

もう終わったんだから
安心してお眠り。
いつまでも一番側にいるんだからね。
by Bluesky-kakurega | 2009-02-24 01:06 | 想い事
<< あぅ~(;_;) 動けない >>