お空の隠れ家

生理痛

約2ヶ月ぶりに来た。。。
来なくていいのに来る憎い奴。

昔、半年止まって婦人科行ったらストレスか栄養の偏りと言われたから
それ以来多少遅れてても気にしなくなった。

理由はやっぱ食生活かな。。。
あの時は固形物が食べれなくなってゼリーや豆乳ばっか食べてた。

それに比べ今は野菜だってお菓子だって←あ、これが原因か?
でも米だってたまに食べれる時食べてるし。麺も食べてるし時々。

絶対寒さのせいだ。そうだ冬だからだ。
でも冬一番好きー。
寒い時に温まるのが好き。

にしても痛い。。。

気持ち悪い→胃が痛い→背中痛い→腰痛い→腰重たい→足重い→足引っ張られる!地面に・・重力に引っ張られる・・・

って一人で仕事中、見えない敵と戦ってるのである。

あぁ女はつらいよ。寅さん。。。

木になりたい。生理来ないもんね。


やっぱり木にはなりたくないや。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-02-27 12:42 | 想い事
<< めちゃくちゃ生活 あぅ~(;_;) >>