お空の隠れ家

動く人たちに酔った

自分なんか幸せになったらいけないんだ。

そんな思いと、誰よりも幸せになりたい。

そんな思いが葛藤してる。

もちろん、こうして家があって衣服があって食べ物があって、それだけで十分幸せなことなんだけどね。

何だかな、、、
負けん気が強いのか。
負けてたまるかっ!って気持ちと、
こんな最低な奴が幸せになって申し訳ない気持ちがある。。。

どっちも本音だけど。

多分、幸せになりたい。

ただ後ろめたさが邪魔してるだけだ。
後ろは振り返らないぞ。

でも最近度々蘇る。
ドラマの予告編みたく全部を映さないから余計気持ちが悪い。
気持ちが悪い!

私がおかした罪を奴は受け入れてくれた。
過去なんて気にしないって言ってた。
でもそれも最初だけ。
次第にそれをネタに罵声を浴びせ狂ったかのように私を見て笑ってた。

その眼差しは忘れてしまったけど、悔しかった想いは忘れてない。


あ~、何か暗いな。天気のせいかな。

こんな日はテレビ見て笑おう!


今週は晴れてほしいのに、みぞれ?!

バカ~~!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-03 17:52 | 想い事
<< 忘れ草 あと少し >>