お空の隠れ家

にゃごにゃごご~ろごろ

毎月この日になると
いっつも思う。

この携帯パソコンに変身しないかな~
このテレビパソコンに変身しないかな~
この電卓パソコンに変身しないかな~
このカレンダーパソコンに変身しないかな~

そもそも、歩いてける範囲にマン喫があればいいのに。
そもそも、終電があと一時間遅かったらマン喫行って帰って来れるんになぁー。


でもでもでもでも♪
4月からは実家でパソコン使える!
ノートパソコンなのにフタか壊れてずっと閉じられないパソコンが使える!

そのうち買い換えるからって言って何年かが過ぎてるような気がするけど。。。

来月は生で社交辞令でハイタッチ見れる。かもかも(^ω^)


あは~、片づけられない女がいますよ。
まだ時間はあるからいいんだけど。
それより欠勤する日が増えて・・・

低血圧で朝冷蔵庫まで行くの大変だから最近はもっぱら水出しっぱ。
たまに起きたら抱えてる。

意外と冷た過ぎず、ぬる過ぎずイケる。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-05 21:30 | 想い事
<< 健康万歳(^o^)/ 忘れ草 >>