お空の隠れ家

健康万歳(^o^)/

実家に行って久し振りに二日間健康的な食事をした。
何食べたっけかな。。

豚丼とかメンチとか野菜(家庭菜園)
基本冷凍物が多いけど、炊飯器を新しくしたからってお米食べたら食べれた!
いや、美味しかった。

その勢いでこれなら菓子食生活を脱出出来そうな気がしたから、今日はチャーハン食べてみた。

チャーハンって言ったら器の90%くらいは米なわけで、食べようかと思っても結局諦めてきたわけだ。
でも食べてみたら、最初口ん中が油~あ~ぶら~ってなったけど美味しく食べれた。

イケル!

これからは米や麺やパン・・パンはわかんないけど、とにかく体力をつけようと思う。

最近ほんとに体力低下を痛感。
タバコ吸うと動悸がするからおかげでかなり本数減ったし(健康的なんだか不健康なんだかわからんが)

体壊したら働けないわけなんよね。
スポーツ選手じゃないけど、介護する側が体壊したら意味ないわけだ。

健康管理くらい自分で出来るんよってことで、まずは食生活改善!

野菜お肉お魚お米。
時々お菓子ってな感じで。


でも軽く胃が痛。。。
冷やし中華にしとけば良かった・・
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-09 20:35 | 想い事
<< 強風注意報 にゃごにゃごご~ろごろ >>