お空の隠れ家

小さく手を振った

b0149320_20134835.jpg

元棲んでた高円寺に行ってみた。
しばらく行けなかった街。
でも何か嫌いになれない街。
吉祥寺にもほんとは行きたかったけど晴れてる時行きたかったから止めた。

高円寺に行ってね、昔棲んでたアパートの前行ってバイバイしてきた。

誰にとか何にってわけじゃないけど。
何となくバイバイした。

きっと、自分の中の憎しみにさよならしたのかな。

そしたら何かスッキリした~。


私の中でカタルシスが進んでる。

ここ何ヶ月で濁っていた水が真水に近づいてきた。
それはたくさんのフィルターを通してできた事。

ずっと一人でいたいと思ってた。
何もいらないと思ってた。

でも、一人のまま何も視ようとしなかったら今の自分はいなかった。


たくさんのフィルターに触れる事で今があるんだと思った。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-14 20:13 | 想い事
<< 時差ボケほえ~ 無痛感覚 >>