お空の隠れ家

時差ボケほえ~

夜寝しちゃったから夜中ねれない(>_<)

そして朝グルグルふらふらして這いつくばって支度するはめになるんよね。

特に休み明けの仕事は妙に疲れる。
って、もーすぐでその仕事ではないかっ。

うぐ~。
今寝たら起きれない気もするけど。
寝なくても起きれない気もするし。
とりあえず寝た方がいいんだかな。


最近何かモヤモヤ病?違うけど。
何だか忘れてるようなモヤモヤ。。。

一日モヤモヤしてるから
一日を過ごした事自体忘れかけちゃうんだろね。

土遊びしたい。。。
でも休みの日に昼間に外行く気力がない。
基本昼後から活動開始。
特に何もしないで夜を待つ。。

く、暗い。
根暗!
本くらい読め!

部屋が眩しいからちゃっちい百均のサングラス欲しいな。
アイマスクじゃ物が見れないもんね。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-17 04:15 | 想い事
<< 時間はまだある 小さく手を振った >>