お空の隠れ家

あの景色を見たくなった

b0149320_17372178.jpg

見るのは東京タワーが好き。
でも昇るのはサンシャインが好き。
柵しかないから風まで伝わってくる。

サンシャインが出来てから投身自殺はまだ一人しかいないそうだ。

これって少ないと思った。

不謹慎だけど、そもそも投身自殺する方は後の始末や他人の迷惑を考えないか考える余裕すらない方なんだろうけど。。

それにしても、一人だけは少ないと思った。

サンシャインはとても魅力的。
警備もいるけど柵さえ昇れば確実なわけ。

そしてサンシャイン周辺には都市伝説にもあるような曰く付きな土地でもあって、色んなものに惹かれやすいと思う。

その割には少ないなと思ったまでなんだけど。
めっちゃくちゃ個人的な考えなんだけど。
何言いたいんだかわからんけど。。

何だかんだで守られてる街なのかと思った。
サンシャイン屋上に昇って景色を見ながら、何かそう思った。



池袋は私が死んだ街。
そして生まれた街。

精神的な意味で。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-18 17:37 | 想い事
<< エゴ 時間はまだある >>