お空の隠れ家

エゴ

何か時間に頭がついてけない今日この頃。

何かをやりたい気持ちが先走って、でも実際やる気は起きない。

多分時間はあるんだろうけどうまく使いこなせてない。

そもそも人間何かを常に追い求めてないと下がっていくばかりになってしまう気がするけど。

追い求めてばかりも辛いな。。。


リリーに会いたい。
あとどれくらい一緒にいれるんだろ。

犬の寿命も様々だからわからないけど、まだ大丈夫。きっと。

私絶対にハチ公物語みたく、大切な人やものを置いてくのは耐えきれない。

それなら見届けて逝きたい。

だから絶対大切なものより後に死にたい。

悲しませるより、悲しむ方がまだマシだ。


まぁ何とも我が儘なことだけど。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-19 12:21 | 想い事
<< 明日は休みふふ~っ あの景色を見たくなった >>