お空の隠れ家

明日は休みふふ~っ

b0149320_251087.jpg

眠れなくて眠剤多めに飲んだのにお絵かきしてたら醒めた。

したら丁度「クラナド」やってた~o(^-^)o
アフターストーリーより最初の方が泣けるんよね。

終わり方は微妙だけど切ない泣けるアニメなんて初めて見た。
カノンの方が泣けるけどわ。。。


あ、別に私ヲタク違うあるよ。

フィギアとか集めてないし。むしろDVD持っとらんし。

でも最近プチブライスにハマり気味(o^∀^o)
お目目ぱっちりで洋服もオークションでたくさん出てるし。
良いモデルさんが来てくれたわい。

でも違んだ!
私が求めてるプチブライスは緑か青の目で薄いピンクヘアー。

それがなかなかプチブライス用のウィッグがないんよね(>_<)


何だっけ頭がふわふわ。
あぁクラナドの風子はカワユス(*^o^*)
カノンはもちろん、まこと。
DVDレンタルしょ~
いつか
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-20 02:51 | 想い事
<< 月夜に伸びる樹 エゴ >>