お空の隠れ家

闇をくれ

寝れない。。

アパートの外の灯りが眩しくてたまらない。

元々、太陽と蛍光灯が苦手だから寝るときはアイマスクしてるのに
アイマスクしてても眩しいってどういうこっちゃ!

あぁぁ隣人トラブル~!
にはならないけど。

昨夜は風が怖くて
今夜は灯りが眩しくて


地下に潜りたい。。。
でも息が出来なくなりそうで怖い。

やっぱサングラスしかないかな。


こんなんだから仕事中意識がふわふわしてるんね。

凄いもので体は仕事を覚えてるから意識とは別に淡々と作業を繰り返してる。
無言でただ同じ作業を繰り返してる。

覚えが悪いけど、覚えてしまえば割と出来るタイプ。

体で覚えるんだろな。


飽きっぽいけど、熱中する時はしまくるさ。
その差がかなりあるけど。。。


あぁ頭ん中で椎名林檎の「依存症」がグルグル廻ってる。

そう言えば、今まで何か(特定の人物とか行為)に依存してばかりだった。
何かに依存してなきゃ不安になるし、のけ者扱いが怖かった。

でも今は依存の対象が不確かな感じで、もちろん色んな人に頼ってばかりだけど。

そうじゃなくて何だかな。。。

時々凄くふわふわして自分が何処にいるのかわからなくなる。
何処にいればいいのか。
何をしてるのか。
そもそも何者なんだろか。

わからなくなるね。


依存してた友達に会いたい。
連絡先知ってるのは二人だけなんだけど。

連絡すればいいじゃんとか思うんだけど、そー簡単にはいかないんよな。

やり直したい。生まれた時から。


とか言うのはやめよう。
先の楽しい事考えてた方が断然楽なんだから。

追い込まない。
追い込まないぞ。

自分を許す。
自分を大切にしないと。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-24 03:19 | 想い事
<< 最悪や。。。 小人のお話 >>