お空の隠れ家

答え

ずっとモヤモヤ気になってた事がわかった。

でも、わかった所で何も出来ない。
不甲斐ない。。

ただ幸せになってほしいと願うだけなのかな。


人の考えは様々なわけで。
ほっといてほしい人もいれば、助けてほしい人もいる。

それは本人にしかわからない。。

苦しみや不安も人それぞれだから
安易にわかったような感覚になってしまうのも申し訳ないし。

だからってその人であることは何も変わらない。
その人はその人。
何があったとしてもやっぱり見る目は変わりはしない。

ただ笑っていてほしい。
笑顔が一番素敵なんだから。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-25 18:33 | 想い事
<< 効かない薬ばかり転がってるけど 空回り人生 >>