お空の隠れ家

Cocco~きらきらLive Tour DVD

b0149320_147267.jpg

b0149320_147261.jpg

キターーー!!

オークションで定価の半額の半額くらいの激安値で購入したDDD。

日本武道館行けなかったから絶対欲しかった(>_<)


正直ヤバい。
まるで観に行ったように感激した。

撮り方も綺麗だし。
何よりCoccoが輝いていた。

拒食症でツアー中、黒砂糖しか食べてなかったのに。

ステージで歌うCoccoはガリガリに痩せ細った体から精一杯の想いを排出させてた。

生きてる!
音楽でこんなにも生きてるって感じられるんだ。

Coccoは強い。
命をかけて体全体で歌う姿や、バレリーナの様に可憐に踊る姿に生命力をとても感じた。

「音速パンチ」は、ザンサイアンライブの出だしを思いだし鳥肌が立った。。。

「ジュゴンの見える丘」はやっぱ感動する(;_;)

「バイバイパンプキン」は音源発売してくれ~。


MCで、Coccoはお客さんにも気を使って。
「見えてるか~?」と聞いたりしてた。

メンバーや、裏方さんにも全ての関係者にたくさんの感謝をしていた。

たくさんの支えに守られてることを感謝していた。

だけど、きっと孤独は消えないのかもしれない。

でも、歌ってるCoccoはみんなにパワーを与えてた。

「孤独じゃないよ」

なんて他人に言われても受け入れられないかもしれないけど。。。

あなたの歌に出逢えて私は救われた。

終わりに泣きながら叫んでたCoccoから
「生きろ!」といっぱいいっぱい伝わってきた。


次のツアーは何時かわからんけど、行きたいな。。。

Coccoの言霊を体全身で感じたい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-28 01:47 | 想い事
<< 興奮醒めやらぬ夜中、朝? 効かない薬ばかり転がってるけど >>