人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

興奮醒めやらぬ夜中、朝?

興奮醒めやらぬ夜中、朝?_b0149320_4531771.jpg

あぁCocco最高やぁ~。
三枚とも観てしまった。

楽屋やリハーサルのCoccoはめっちゃ明るくて笑って踊ってた。

初日はゲン担ぎのためにスタッフ全員に大量の赤飯炊いてきたとか(>_<)

自然体であどけない姿に胸がキュンキュン。。

絶対目の前に生で現れたら抱きしめてしまいそうだ 爆。


でもステージに立てば
赤い赤い燃えるような歌姫になる。

Coccoにとって歌う事はトイレに流す行為だって言ってた。
まさにそんな気がしてならない。。


ん~眠剤を7錠とお酒飲んだけど興奮して寝れないなぁ。。。

たぶん寝るタイミング逃したなっ。


明日は起きてから何するか考えよ~。

色々ガラクタのような物を売りたいんよなぁ。
でも電車めんどいなぁ。

ブツブツブツブツ・・・
寧ろ寝ないでいいよーな気もしてた。

って何処も開いてないか・・
寝たくないな。
でも寝たいな。

うわぁぁどっち何だよ~←横っ飛び
by Bluesky-kakurega | 2009-03-28 04:53 | 想い事
<< 裏切り者 Cocco~きらきらLive ... >>