お空の隠れ家

いっぱい歩いた

用事があって渋谷に行こうと思って、ふと思ったわけだ。

何だか今なら避けてた表参道に行けそうな気がする。

一応薬飲んで寄ってみた。

原宿自体は嫌いじゃないし、ロリータさんは目の保養になるしだけど。。。


人多すぎ(・_・;)


大玉送り出来そうな勢いなんよ。

でも、ちゃんと行けた。
ちゃんと見れた。

こわいとか何も感じず自然にね(ちょっと予期不安的にはなったけど)


意外とこわいこわい思ってるから本当にこわくなっちゃうけど、平気なんだと安心した。

私強くなったなっ!
とご褒美にクレープ食べた←単に食べたかっただけ。


でも探してた店が見つからなかった・・
東京は迷路やな。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-29 18:51 | 想い事
<< あと一日 朝になっちゃうよ~ >>