お空の隠れ家

あと一日

b0149320_12412793.jpg

明日で仕事辞めるんだよな。
あんまり実感がない。。

でも何だ?
マリッジブルー?
燃えつき症候群?

何だかなー。

次の仕事まだ見つかってないわけだし。


んー不安だ。。。


猫の習性的にテリトリーと言うか、自分の居場所や空間にすごく敏感なわけで。

環境が変わる(と言っても実家なんだけど)のが心配だったりもする。


何せ、親にとったら私は裏切り者なわけだし。
酷く傷つける言葉を言ってしまったし。

未だにお母さんの目を直視するのがこわい時がある。

そりゃ見た目は仲良く?してるつもりだけど、内心は後ろめたさと、申し訳なさと、懺悔の気持ちでいっぱいなのを隠してる。

こんな事ならグレたり、迷惑ばかりかける悪い子供だった方がマシだったのかなとか考えちゃう。

まぁ、お互い大人なわけだし。
言いたいことは伝えられるようにして、うまく付き合っていこう。



私は何処に向かって行くんだろね。。。
先がモヤモヤしてきた。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-30 12:41 | 想い事
<< シアワセ涙 いっぱい歩いた >>