お空の隠れ家

シアワセ涙

b0149320_0312790.jpg

白くまたんが帰ってきたー!
真っ白になって良かったねぇ。
これで夜寝れるかな。。。

って子供じゃないんだから!



えっと、、本題。
私には尊敬してる人がたくさんいるのです。
老若男女問わず。


昔なら誰かといつも比較されてばかりで。
自分より凄い子を見ると自分なんてダメな子なんだ。。。
とか暗くなってたけど。

今は違う。
尊敬してる人を見て、自分も頑張らなきゃって自信に繋がる。


今まで哀しい涙はいくつも聞いてきた。

でも、幸せを噛みしめている涙は初めてで。
嬉し泣きとも違って。

苦しいを通ってきて、今の幸せがあって、それは大切な人の為の涙。

とても重みがあって。
凄く気持ちが伝わってきて泣けた。

純粋な方だからこそ、愛しさや夢への希望や幸せの実感をいっぱいいっぱ~い感じとれるんだなって思った。

とても尊敬してるし応援してます。。。


幸せを感じ、大切な守りたいものがあって。
ただ会いたい。

それだけの素直な気持ち。


とっても素敵だと思う。


人様の痛みを理解しようなんて身勝手だし、人それぞれでとても出来ないけど。。。

大好きなみんなにはシアワセになってもらいたい!



とか勝手に書いといて、もし見てたらどうしよう恥ずかしいすいません。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-03-31 00:31 | 想い事
<< バイバイパンプキン あと一日 >>