お空の隠れ家

失恋を乗り越えた時、人は強くなる

b0149320_3193297.jpg

夜中になると頭が冴えてきますなぁ。。

眠剤効くの遅すぎる(>_<)


失恋の話だけども。

やっぱりツラいよね・・
ツラいの知ってるから余計ごめんなさいって思ってしまう。

気になる人がいるからって言われたら、やっぱり自分なんか。。。
とか考えちゃうし。

でも先輩は嫌いになられなくて良かったと言ってくれて少し安心した。


てか人の心配してる場合ですかーって感じだけども。

明日からフワフワなベッドだからよく寝れるかも。


あぁ、失恋ね。
私恋愛自体少ないからあんまり思い出も何もないけど。

最初に付き合った人は彼女がいて、それを知ってもやっぱり好きだったからたまに会ったりしてたけど

私の友達と彼の友達をお見合い?
紹介して、しばらくしたら私の友達が気になるから私には申し訳ないけど・・・
言われて、でも私のことも嫌いじゃないからって友達としてその後も複数で会ったりはしたけど。

聞かされた日は、公園で一人で泣きまくって目が腫れて家に帰れなくて寒い思いをしたな。。。


結局私の友達にも他に好きな人がいて、彼はその後最初にいた彼女と結婚して今は連絡すらとってない。


今考えれば彼女いる時点で好きにならなきゃ良かったのに。
しかもあれは付き合ってたのか謎だし。。

ただ暇な時会ってただけなのかも。


普通ってよくわからないけどほのぼのな恋愛をした事がない気がする。
いつも落ち着かないというか。

ちゃんと親とかに付き合ってます!と言える自信のないような関係ばかりだった気がする(と言っても少ないけど)


何か何言ってるかわかんなくなってきたな。。

とりあえず、少ししたらゆっくり休めるから
仕事探さなきゃ。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-04-02 03:19 | 想い事
<< はぅぅぅ バイバイパンプキン >>