お空の隠れ家

クワイエットルームにようこそ。

b0149320_14514678.jpg

b0149320_14514640.jpg

久しぶりにDVD借りてきた。
「クワイエットルームにようこそ」


ずっと気になってたんだけど何か観れずにいた。

観てみたら意外とコメディタッチなんね。

蒼井優ちゃん目当てで観たけど、りょうさんや庵野監督や塚本監督や何かバラエティ豊かだった。

内容より演技とかに感心してまった。
蒼井優ちゃんはリリイ・シュシュの全てで初めて見て好きになった。

けどダイエットまでして女優魂に感動した。
何とも自然な感じが良かった。
いつも可愛いと思うけど、これは格好良かった!

内容も、面白い中にも何だろ。。
希望というか爽快感があった気がする。

よくわかんないけど嫌いじゃない。

やっぱりたまに映画(DVD)観ると何か気分転換になるなぁ。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-04-10 14:51 | 想い事
<< サクラじゅうたん お風呂でなら泣いてもいいの。 >>