お空の隠れ家

百万円と苦虫女

またDVD観た~。
レンタル100円の日とかあるから嬉しい。


また蒼井優ちゃん出演の
「百万円と苦虫女」

脱力感とまったり感たっぷりで、海や山を転々として、百万円貯まったら次の町へ出て行く。

そんなストーリー設定だけど。

何とも蒼井優ちゃんの脱力感が良くて、でも最後は強くなるぞって感じにさせてくれて。
観てすごい良かったと思った。

何だろか、内容が濃いのより日常のさりげない変化とかを描いてる映画はとっても好き♪

見終わった後色々考えちゃうね。。

あー久しぶりに良い映画観たかも~o(^-^)o


さて、履歴書の写真撮ってこよ。

あ、まだ決まってないけど必要になるから早めにね。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-04-13 12:57 | 想い事
<< あぁぁぁぁ サクラじゅうたん >>