お空の隠れ家

急ぎすぎたかな

明日面接。。。

親に急かされて見学した日に決めてしまったけど。
良さそうな所だったからいいのかも。
いいのかな。。

でも一つ心配なのは
4月からの人はみんな新卒者らしい。

つまり新人さんはもう働いてる。

焦るわな。焦らないわけないね。

そりゃ経験ある言っても2年半。。。

うぅ若者についていかなければならないのね。


ま、年齢なんて関係ないけど!!

親に私いま何歳?って聞いたら26歳だと。

いつも26歳と28歳で迷うんよね。

まぁ精神年齢はかなり低いから実年齢なんて気にしないけどね。

自分の年齢くらい覚えときなさい言われた。

当たり前なんだけど。
変わるからその都度覚え直すの大変。


何書いてんのかわからんくなってきた@


とにかく何処の施設にしても、出遅れた分フルボッコでついてかないと。

あー、もっと早く行動しといたら良かったのかな。そしたら新卒の子と一緒にスタート出来たかもしれないんだよな。

今更しょうがないから考えるの止めよう。


明日は笑顔とリラックス!
くれぐれも楽しい事考えすぎてニタニタにやけないように!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-04-17 01:02 | 想い事
<< やったっ♪ 負けるな就活! >>