お空の隠れ家

はじまりの唄

安藤裕子さんの曲。
LISMOでやっとダウンロード出来た~。

最近出たベストアルバムに入ってるらしいけど
ipotに追加出来ない今、auのLISMO活用しだした次第です。


Coccoは全部好きだけど、安藤裕子さんはちょいちょいツボる曲があるから好き。

「はじまりの唄」
PVの表情と歌がたまらないんすなぁ(>_<)

リピートで聴きまくってる。


にしても、また失敗しちまった。

月曜に心療内科予約したけど昨日でパキシルなくなってた。。

気にしてなかったけど、やっぱり断薬症状がやっぱり出てまうんよね。

時々目の前がガタンとズレる。。。
しかも地面がコンニャクみたくなって歩いててもふにゃんふにゃんなるし(-_-#)


慣れて特に気にしてないけど。
変な気分。。。

親に気付かれなくないから部屋に逃げる。

んで音楽聴いて癒されてるのね。


早く月曜ならんかなぁ。


むしろ5月になってくれないかなぁ。



私は友達でも何でも好きな人を傷つけなくはなかった。

でもやっぱり、一つの選択を選べばその分誰かが哀しむこともあることを知った。

だからって自分の気持ちに嘘はつけない。


どうか私を忘れて幸せになってほしいと願うしかない。
結局エゴなんだけど。。。


自分の気持ちに嘘ついて生きていくのはもうこりごりなんだ。

だから
「ありがとう」
それだけしか言えない。

「ごめんなさい」
なんて言ってしまったら余計傷つけてしまいそうだから。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-04-18 23:20 | 想い事
<< 幾ら真面目にやってても休憩は必... 生命力 >>