お空の隠れ家

誓い※不快文、写真あり

b0149320_18223361.jpg

自分との誓い。


もう体を傷つけるのは止めよう。
否、止める。

現に何ヶ月も切らずにいてる。
もう負けない気がする。


どうしても自傷行為=死にたいと思われてしまう現実。
それがとても嫌だった。


生きたいから。

死なないために切る行為に走っていただけなのに。。。
理解されないのもわかってた。

自分の意思以外にも、気づいたら切っていた事もあった。


だけど、もう負けない自信がある。
自分の意思をしっかり持てばきっと大丈夫。


大切なものを守るためには
自分を大切にすること。


もう自分を罰しない。
罰を下さない。
私は悪い子なんかじゃない。

もう自分を許す。


きっと出来るはず。


何ヶ月後か何年後か綺麗になった手を見て
きっとまた不安になるかもしれない。

でも、それでいいの。
綺麗な手でいいの。
傷のない手に戻ろう。

それは良い事。悪い事じゃない。


剃刀は手首を切る道具だとずっと思っていた。

でも違う。
髭やムダ毛を剃る道具なんだ。

もう、カッターも剃刀も捨てた。

必要ない。


私にはもう必要ない。


これは自分との誓い。

忘れないでいて。




もう自分を罰する必要はないんだよ。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-04-21 18:22 | 想い事
<< 出勤(研修)初日 パキシル >>