お空の隠れ家

出勤(研修)初日

前日は全く緊張もなく、寧ろ実感がなかった。

ただ不安と言えば、朝起きてすぐ朝食食べれるかなとか、お昼ごはん食べて働いて気持ち悪くならないかなとか。。

食べ物の事ばっかやん!
だった汗。


でも深呼吸して安心して働けた。


ずっとやりたかった仕事。。。

私が少し行動に移せば簡単なことだったかもしれないのに。
何とも遠回りしてしまったなぁ。。。


やっぱり、自分の好きなこと、やりたい事を仕事に持てることに生きがいを感じた。


遠回りしちゃったけど、負けずにいたことで今があるんだと思った。


頑張ったり苦労しても、
自分を信じていれば必ずいつかは掴めるものがあるはずだから。


諦めないこと。
それだと思う。



とか言って。
やっぱり覚えることだらけで頭がぐちゃんぐにゃ~ん。
でも早く慣れたいから楽しい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-04-22 23:24 | 想い事
<< まだ慣れないけど。 誓い※不快文、写真あり >>