人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

まだ慣れないけど。

体は結構疲れてる気がするんけど、気持ち的に疲れない。

むしろ仕事してる時、入居者と話したりしてると逆にめっちゃ癒される~。

何なんだからね。

ほんと2年ちょい、無駄な時間を過ごしてきてしまった。。。

きっと傷つかずに済んだこともある。
苦しまずに済んだこともある。

あまり思い出すと危険信号鳴るから止めとこ。


とにかく今は癒されてる。
うん。まさに「癒し」

もちろん安全第一に考えてるし、時間に追われたり、幽体離脱しちゃう時もあるし、頭が混乱しちゃう時もあるけど。。

横見て、入居者さんの笑顔見てると気にしな~い。
そのうち慣れて覚えるさ~( ̄∀ ̄)

ってなるから。

嬉しいの。


それに昼は食欲ないけど、夕飯がめっちゃ美味い!
お母さんに感謝(>_<)
何だかんだで主婦なんねw

野菜たくさん食べてるし、米3食食べてる!
昔じゃ信じられない。。

あと煙草はめっちゃ減ってる。
仕事中はもちろん吸わないし吸いたくもならないし。

帰ってからとか食後とか夜のみ。

お母さんといつか禁煙しよう計画中だし。

体重計にはなるたけ乗らないようにしてるし。


とにかく健康的だと思う。
多分ね。
by Bluesky-kakurega | 2009-04-26 19:11 | 想い事
<< やっと新人社員! 出勤(研修)初日 >>