人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

やっと新人社員!

今日から研修生を終え、新人職員に成り上がったぞ。

早すぎる。。
幾ら経験者だからってゼロからスタートみたいなもんだからプレッシャーがギシギシ(>_<)

責任持つことはもちろん大切なことだから。
命を預かってるようなものなわけで、そこは責任持ちます!


でも知らず知らず「まとも」な生活出来ちゃってるんよね。

たまに頭おかしくなるけど。
切りたくなったり、○○したくなったりするけど。

結局「今」が大切で。
嬉しかったり、楽しかったりして。
最後はプラスのパワーが引き戻してくれる。


不思議だね。

自分が一番不思議だよ。


あんなに憎んでた人類を愛おしく思えてるんだから。


そんなこんなで胃が胃痛。

そして毎日歩き慣れてるのに仕事後迷子になった。
いつもより1時間遅いだけで道がわかんなくなるもんね。


夕飯食べたくない。。

けど食べなきゃ。
by Bluesky-kakurega | 2009-05-01 19:51 | 想い事
<< 花言葉は清らかな心 まだ慣れないけど。 >>