お空の隠れ家

理由。

b0149320_19471117.jpg

そもそも何で高齢者にこんなに執着?してたのか。

ボランティアや実習で知的施設や重度心身障害施設にも行ったけど。
やっぱり何処に行っても頑なに老人施設がいいです!と言ってた気がする。

先生や面接での理由は周りに高齢者がいなくてあまり接する機会がなかったから。
とかボランティアで行った際楽しかったからとか言ってたけど。。

ほんとは恩返しがしたかったの。

過去の恩返し。
過去って言っても、この体が誕生するもっと前の過去だけど。

何言ってるかわからんね。別にいいんだけど。

理由がわからないって事よくあるけど。
それってわからないだけで、何処かに理由って隠れてるだけなんよね。

きっと。

それが見つかったら少しは楽になると思うし。
どう生きていこうか見えてくると思う。


完全に何言ってるかわからんねー。

私も何となくしかわからんけど。

そう感じたの。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-05 19:47 | 想い事
<< 虹 花言葉は清らかな心 >>