お空の隠れ家

泣けてくる

やばい。。

嬉しくて涙が止まらなくなった。

わけわからんね。

よくわかんない。

自分でもわかんないけど
良い涙なんだと思う。

哀しい時だけじゃないんだね。


最近波が激しいかも。

仕事が楽しみで仕方ない。

でも帰ってきて夜とか野生化しちゃう時もあるし。

多分疲れてるけど気付いてないだけなんかな。

早く一人前になりたいけど。
なりたくない気持ちもあるしなぁ。。


とにかく嬉し泣きして。

音楽聴いて自然に寝れるだろう。

働き出して眠剤飲まずにグゥだもんね。

朝起きるのしんどいけど。
気付いたらなんだかんだで時がたってるわけだし。

あ~。
すごく普通の生活おくれてる気がする!

たまに薬ガブ飲みしたい衝動なるけど・・
次の日の事や周りに心配かけさせたくないから。
したくないってなる。


ずっと切ってもないし。
怒られるの嫌だし。哀しませるの嫌だし。綺麗な手になりたいし。

まともじゃん!
ビバ健康!

煙草は。。たまに吸うけど。
一日4本程だし。
日中は吸いたくもないし。

何言ってんのか意味わからなくなってきた。


何泣いてんだ自分。
恥ずかし。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-13 00:30 | 想い事
<< 通勤路 素直な気持ち。 >>