お空の隠れ家

おやすみSong

最近はもっぱら音楽聴きながら寝てる。
したら、自然に寝ちゃうからね。

近頃のおやすみソングは、AIさんの「Story」
実はこの曲しか知らんけど、寝る前に聴くと癒される。
声力凄い。。。でもバラード。
Coccoとか聴くと寝れんくなるから 汗。

AI「Story」


あとは、ティッシュ姫さんのベース!!
「メルト」がお気に入りだけど。
曲よりベース音に集中してていつの間にかグゥしてるね。

「メルト」ティッシュ姫さんカバー ※ヘッドフォン推奨

「メルト 」創った人も凄いけど(てか初音ミクを創った人も凄いけど・・)
ティシュ姫さんのベースコピーは癒しすなぁ。

左手の動きめっちゃ綺麗。
てか指綺麗すぎる。
私男の人の手の甲フェチなんねW
あと手首の骨ね凸

ベースの音って低いから落ち着くし、多分お母さんの胎内とか思い出すんかね。
勝手な考えだけど。

一応、高1年の時と21歳か22歳の時(曖昧)少しベースをやってたけど・・
写真には残ってるけど記憶がなかったり。。。

弾くより聴くがイイってこと!!


さーて、今日は天気も好いし

家で録画してた「花とアリス」観ようかな。
鈴木杏ちゃんと蒼井優ちゃん。
[PR]
by bluesky-kakurega | 2009-05-14 11:44 | 想い事
<< ランデヴー お許し。 >>