お空の隠れ家

ランデヴー

恐い夢を見た

みんないなくなって
真っ暗な広い部屋にただ一人たっていた。

幾ら捜しても
物音一つしなくて、笑い声が消えてた。

真っ暗な広い部屋で私だけが泣きながらみんなの名前を呼んでた。。。


したら目が醒めた。
寝汗ビショビショはいつもの事だけど。
しばらく動悸が止まらんかった。


久しぶりに夢見た。

最近寝ても夢忘れてたからなぁ。


大切なものを守るよ。
私強い子だから。
必ず守れる。
何も出来なくても少しでも力になりたい。
なるの!なるんだよ!
分け合って持ったら同じ重さのものでも軽くなる。
分け合って食べたらお腹に少し余裕出来る。
満腹より腹八分目がいいんだから。


休みの日なのに、仕事行こうとして休みだって気付いて嬉しくてまた寝て変なテンションだ。
何書いてんのかわからない。
まっ、イイや。

深呼吸をしたの。
夕方の空を見たの。

焦るなって言われた気がした。

危険な橋を焦って渡るより遠回りしてでも岸についた方が安全だと思う。
焦らなくてもきっと大丈夫。
自分が何をやりたいのか、どんな生き方をしていきたいのか捜して。
そこに近い道を捜す。

簡単なようでむずかしいよね。。
むずかしいんだよね。
自分のこと一番わかってないのは自分かもしれない。
だけど、やりたいこと決めるのは誰でもない自分だから。
色んな邪念に惑わされないで。

やばい完全に寝ぼけてるかも。
何書いてんのかわかんない。

とにかく一人で闘うよりみんなと分け合ったら少し楽になるってこと。
でも決めるのは自分自身てこと。


そういう事らしい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-18 07:49 | 想い事
<< 気持ち悪い おやすみSong >>