お空の隠れ家

気持ち悪い

久しぶりにフラッシュバックきた。

何で今頃


消えてくれ
うるさいうるさい
見たくない

目を瞑っても追いかけてくる映像
違う写真だ。

写ってるのは私自身

でも私じゃない
違うんだ
私じゃないんだ

あいつは信じてくれなかった。

当たり前だよね。
体は一つしかない。
最低な女

女だって
気持ち悪い
気持ち悪いよ

気持ち悪い
最低

気持ち悪い女だよ私は

見たくないのに
頭に突然写り込む

いつまでも罪は消えないの
悔しい
もっと賢い子だったらよかったんでしょ

幼い自分に腹がたつ


消えてしまえ
罪も憎しみも過ちも
消えてください


爆音で音楽聴いて早く寝よう
朝になれば忘れてるはず
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-05-19 01:06 | 想い事
<< 癒熊 ランデヴー >>