人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

休日って時が早いなぁ。

今日は確実に立ってる時間より横になってる時間の方が多かったw

この、ナマケモノがぁ~!

仕事を家庭にちっとも持ち込んでおりません 汗。

「花とアリス」観て。
蒼井優ちゃんのバレエシーンに惚れ惚れして。
女友達って良いなぁとか思ったり。


「メゾン・ド・ヒミコ」観て。
ゲイの老人ホームの話だったけど。
性別とかめんどいなぁって感じたり。

別に好きになった人が女か男かってだけでしょ。

悪い所が何処にも見当たらない。

私は特別レズってわけじゃないけど。
同性愛者批判する人の気持ちがわからない。


って私は突然何を言い出してるんだw

映画自体は☆三つとまではいかない感じだったけど。
老人達のキャラが良かったな。


んで、今はまた寝ながらCoccoのきらきらツアーDVD観よってる。


なまけ者はいねぇが~!

怠け者はナマハゲに喰われちゃうε=┏( ・_・)┛
by Bluesky-kakurega | 2009-05-23 17:14 | 想い事
<< 爪と瓜の区別が未だつけられない。 あのね。 >>