お空の隠れ家

胸キュン唄。

最近キュンキュンするだよ。

唄聴いてると特にキュンキュンするだよ。


イイ意味でね。


~お気に入り胸キュン唄~

鬼束ちひろ「Cage」


Mr.Children 「抱きしめたい」


Salyu(リリイ・シュシュ)「飛べない翼」


椎名林檎「ありあまる富」


疲れたからこの辺で勘弁してやらぁ←何様w


特に林檎嬢は脳内再生しまくりだぁ。。。


生きてるだけで価値があるんだなって強く思う。

そして
生きていてくれてありがとうって。
出逢えてありがとうって。

存在していてくれるだけで十分の価値を持っているってあると思う。



誰だってそう。
代わりはいない一つの存在。

誰かが誰かしらの価値になってるんだって思う。


お金や物があるから幸福だなんて
誰がわかるんだ?

貧しい村の人たちが不幸だなんて
誰がわかるんだ?

お金や物がなくても、その一瞬一瞬を幸せだと感じていれば
それでいいんじゃないかなって。。。

要は、感じる人それぞれ。
その人自身が決めるもの。
[PR]
by bluesky-kakurega | 2009-06-02 19:21 | 想い事
<< まだ寝れる幸せ~ 穏やかな休日 >>