お空の隠れ家

今日は時間気にせず寝れるぞ~

ついこの前休みを満喫したと思ったら、またまた休み~(^ω^)

不定期休みは大変な部分もあるけど、疲れた頃合いにちょうどお休みだから良かねっ。


寝まくろう思ったけど。
ママンのお願いでルーブル美術館に行くことなってもうた。

でも無料チケットらしいし感性を磨ける?かもしれないから行く価値あるかも。


でも私ルーブルとかよりめちゃくちゃな絵や繊細じゃない絵の方が好きだったり。。。

てか、美術館より
いつか人体の不思議展行きたいって言ったら
「キモい」言われた(-o-;)

私の部屋に飾ってた心臓や眼球のホルマリン漬け捨てたくせに!

あ、、だからか。


ママンとは基本趣味というか好みが合わないね。

でも、たま~に合う時があって服兼用したりしてたけど。
最近はサイズが合わずw


更年期過ぎたら私も太るらしい。
また白豚時代が来るのね(>_<)

いややぁぁ~。

8キロは痩せたのに
戻りたくない(T_T)


寧ろ、あと3キロは痩せたい。

でも甘いもの大好きや~。

クレープ食べたい!
チョコ食べたい!


信じられんくらい美味しかった(* ̄∀ ̄*)ウマウマ
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-06-08 22:55 | 想い事
<< るーるる るるるるん まだ寝れる幸せ~ >>