お空の隠れ家

寝れない

肉体労働して疲れて帰っても先に寝たら怒られた。
理由は俺は一日誰とも会わないでしゃべれないで一人でいたのに何故話もろくにしないで先に寝ようとするんだとグチグチ言ってた。

今思うとおかしな話だ。
誰にも会わないでってあんたが仕事してなかったからでしょが。
こっちは動き回って声出して疲れてるんだから一人で一息つきたいのにそんな時間さえ拘束。

よく逆ギレしなかったな自分。
反論くらいすればよかったのに。

我ながらよくわからん。

めっちゃ疲れる。
働いてる時は全く感じないのに帰るとやる気が急降下。
そんな時によくもまぁ、頭のおかしな男の話を聞いたりファッションやら髪型がどうやら話し合い出来たもんだ。

絶対今じゃ無理。
つまり、まともになったって事。

まともになったから故、おかしかったなと思う。

同時に何でもっと早く気づけなかったんだろうと思う。
人生の汚点が次々思い出して発覚してしまう。

汚点を隠していけるほど器用じゃないから。

言っても言わなくても苦しいんだったら
言って苦しいがいいのかと思った。
もしかしたら苦しくなくなるかもしれないしもっと苦しくなるかもしれない。わかんない。

でも
次会った時は言える気がする。

事実は消せない。
いくら他人に押しつけようとしたって体は現実一つなんだから。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-06-13 04:59 | 想い事
<< まったり休日。 るーるる るるるるん >>