お空の隠れ家

まったり休日。

癖で休みの日でも5時とか7時に目が覚めてまうのね。

短時間眠剤だから仕方ないんだけど。

しかもまた寝れるから幸せ~( ̄∀ ̄)

今日は音楽たくさん聴こ(観よ)う。

まだベッドでゴロゴロしながら、安藤裕子さんのPV見てる。
のどかだ~(^ω^)

スカパー!入ったおかげで映画やPVが見れるようになって
お父さん(オートレス見たさに購入)感謝!


午後は近場をウロウロしよ。

あぁ何か突然思ったけど髪型変えたいw

真っ黒に染めたい気もするし。
もっと伸ばしてゆるパーマかけたい気もするし。
ボブに切りたいきもするし。

よーするに
今の髪の長さ中途半端で何か邪魔w
そして
やっぱり真っ黒な髪に憧れる今日この頃。

高校の時「赤毛証明」とか言うの出されたほど天然茶なのだ(-.-;)

お母さんのお父さんは誰だかわからないからそっちの方に
もしや何か違う国でも入ってんじゃないか昔は思ったけど。

純粋な日本人に決まってるがな。

むしろ今の日本人に地で真っ黒な髪は少ない気がしないでもない。

あ~色白になりたい。
もっと真っ白になりたい。
日焼け大嫌いっ!
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-06-15 09:45 | 想い事
<< 簡単なこと。 寝れない >>