お空の隠れ家

簡単なこと。

b0149320_15591372.jpg

「人に頼ってもいいんだよ」

その文字がどれほど嬉しくて、優しくて、温かくて、救われたことか。

どうしてもっと早く気づけなかったんだろう。

簡単な事なのに。

「人に頼る」
が出来なかった昔の自分。

これからはたくさん頼ってく!

めざせウザいい女!



と強気で言ってわみたものの
正直、今まで散々対人関係を避けてきてたからむずかしい。

自分が今何を考えてるのか自分でもわかってなかったりするから
口に出せない。

だから
言いたい事あるのに言わないと思われるかもしれないけど。。。

自分の思考が掴めない時があって、あとからさっきあんな事考えてたかも~。

って時差があるんよね。

だからたまにしゃべってて自分でも何が言いたかったのかわかんなくて迷路に入っちゃう事もあるんだけど 汗。




だからつまりは、

時差だね。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-06-22 15:59 | 想い事
<< 温かい風 まったり休日。 >>