人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

温かい風

嫌われる事を恐れてた。

全てが崩れて
笑顔が消えてしまうのが恐かった。

ピュアな気持ちを奪ってしまうのが恐かった。


だけど
目を見たら私が映っていた

私を見ていた。

自分より大切に考えてくれていた。


何を恐れていたんだろ。

信じていれば恐れることなどなかったんだ。


全てを吐き出した

そこには笑顔の君が待っていた。


嬉し泣きなのか悲し泣きなのかわからないけど

きっと嬉しかったんだ。

受け止めてくれて。
救われた。

不安は心強い安らぎに変わった。


遅過ぎたなんて言わないで。


出逢えたことは遅くなんかない。


来てくれてありがとう。
見つけてくれてありがとう。
受け止めてくれてありがとう。
笑ってくれてありがとう。

ごめんねとありがとうしか思い浮かばないや。


消せなければ




上から塗りつぶしてしまえばいいんだ。
by Bluesky-kakurega | 2009-06-25 21:27 | 想い事
<< サマースノー 簡単なこと。 >>