お空の隠れ家

エヴァンゲリヲン新劇場版「破」

b0149320_1822619.jpg

エヴァ観に行った。

新しく出来たシネプレックスわかば初めて行って
昔の風景と全然違ってた。


アスカやっと出てきたよ~。
やっぱりアスカいないと物足りなかった「序」。

でもアスカがぁぁぁぁ~(>_<)
何故名前変わっとうよ?←そこ?

テレビ版とは違っててまた新しく感動した。
人物はアレだけど、建物や風景画が素晴らしす!
戦闘シーンとかより街のシーンが一番好き。


一人でブ~ラブラして映画観て、思わず目に止まったクレープ食べてしまった。

でもウマー(o^∀^o)だったから許す!

基本DVD派寄りだけど迫力あるのは映画館で観ると凄いすな。

力みっぱなしだった気がする自分w

次の映画館はリラックスして観れる~。


エヴァンゲリヲン新劇場版「Q」
いつやるんだ~
楽しみ待ち遠しい。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-03 18:22 | 想い事
<< ひなたぼっこ。 サマースノー >>