お空の隠れ家

ひなたぼっこ。

b0149320_2273483.jpg

昔むかし

居場所が欲しいといつも想ってた。

何故だかわからないけど
いつも居場所がない気がしてた。


此処にいるのに

周りには私は見えてない気がしてた。


いつも嘘の笑顔で仮面を被って。

一人になるのが恐くて誰かの後をくっついて。


だけど

何処かで一人になりたいとも想ってて。


次第に居場所なんていらないから

誰も知らない場所に消えてしまいたいと願ってた。


でもね。

やっぱり居場所があると安心できて。


其処では仮面なんて必要なくて。

笑えてた。


ポカポカしてて
自然がたくさんで。


ホントの居場所では
仮面なんて必要なくて、着飾る必要もない。

気持ちと裏腹に明るく振る舞うこともない。


弱い部分も、汚い部分も、苦しい部分も。


全てさらけ出しても良いんだ。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-06 22:07 | 想い事
<< 真っ黒クロ助。 エヴァンゲリヲン新劇場版「破」 >>