お空の隠れ家

黄色人種

b0149320_2341196.jpg

短い文章だけど奥深かった。

日本人の自殺者は3万人とかよく言われてるけど、実際はもっといるんじゃないかな。。

どんなに貧困な国よりもココロが貧しい国な気がした。

だから
きっと

鳥居さんは水に流してリセットしたいと思ったのかな。


勝手な解釈だけども。。。



死にたくなくても
意識とは逆に死にたいと思わされてしまう人もいる。

ほんとは生きたくて仕方ないのに
「死ねばいいのに」
って頭から離れてくれなくて。


今はそんな声に支配されずにいる。


だからこそ見えてくるものがあって。


苦しんでる全ての人に負けないでほしいと思う。

闘ってることは偉いこと。


自分が悪いんじゃなくて、環境が悪いってこと。


全部リセットしてゼロに還りたいとずっと思ってた。

脱線した線路を直すのは大変だから
最初から線路なんてなくせばいい。

海だけの世界になってしまえばいいと思ってた。


でも
創りあげた今の世界も捨てたもんじゃない。


諦めたら何も見れなくなるけど。

諦めなければ何か見つかるかもしれないって。


今はそう思える。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-16 23:41 | 想い事
<< 疲れたぁ~ 昼と夜。 >>