お空の隠れ家

うえーん(>_<)

凹むよ凹んだよ。。。

職場の健康診断があった。
私の苦手な採血、血圧測定、心電図。
↑縛る系。

それをさぁー
あんな大人数(職場の人達)の中でやることないじゃないかー(>_<)

いっぱい待たされて。
最後の最後まで緊張MAXで採血(涙)

痛くはないけど。
抜いてる間に段々気持ち悪くなってきて、耳が聞こえなくなってきて、目の前が真っ白。。。

病院ではいつも横になりながら採血してもらってたの忘れてた。。


おかげで皆さまに心配かけて仕事も楽させてもらって迷惑かけまくりだー!

会う人会う人に体調大丈夫?言われて
その度泣きそうになった。

顔色が壁(白)と同じだったらしい。キモい。。


違うんです!

あの時だけで私バリバリ働けるんです!


ちくしょー(≧ヘ≦)


私見た目貧粗だけど、体力はあるの!
自信ある!

病弱なイメージついたら嫌や。



それより何より、みんなに気を使わせてしまった事が凹む。。。
申しわけなさすぎる。


でも明日はお休み!
あの街久しぶり。
隣駅棲んでた時は歩いて行ってた。

よしっ。
楽しんでこよー!←切り返し早いっ
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-07-22 21:16 | 想い事
<< にゃにゃんにゃにゃんにゃにゃ♪ 梅雨明け >>