お空の隠れ家

あいすまんじゅう(^ω^)

b0149320_12103095.jpg

ロリ子のブログで見てたら無性に食べたくなって昨日買ってきた。

バニラ派だけど、たま~に極たま~に
あいすまんじゅう食べたくなる。

周りのミルク味と中身のあずきがベリマッチ。
ウマウマ(^O^)
寝起きでもペロリですわ。
冷たい緑茶おいしゅう←しつこい


休みで予定ないと寝てグダグダしたいけど。
今日夜から仕事先で説明会あったんだった!
忘れてた~(>_<)

こんなんだから、すっとぼけてるとか言われるんねw
正解!!

あ~。
現像出してた写真取り行って。
DDD借りてこよーかな。


デパスは眠剤じゃないから1S飲んでも長く寝てらんない。
せっかくの休みだからもっと寝てたかったけど。
もう眠気醒めてまった。

何ヶ月か前だったら休み=廃人化してたのがウソのよう。


無性に何かやりたい。

部屋の片づけと写真整理とごちゃごちゃウネウネ動いてよ。

ソワソワ┏( ・_・)┛


家いると煙草の量が増えてしまうとです。。

でも以前より減ってるからポジティブに考えましょう。
そうしましょう。
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-08-03 12:10 | 想い事
<< 別に何もないのに ひっさびさにパソコン開いたw >>