人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の隠れ家

別に何もないのに

3355411
3355411

そんな言葉聞きたくない。
邪魔だ。


私は生きたくて仕方ない。
楽しみがたくさんあって溢れそうなんだから。

私の意思とは関係なしにやってくる。

もう慣れたから気にしない。
きっと朝になれば仕事モード入ってヨッシャー!って動き回ってんだろな。
入居者さんに癒されて。

こんなに周りにたくさんの癒しがあるのに。

心から休める場所もあるのに。


何でだかわからない。

そんな考えすぐ消えてしまうから気にしない。


残してくより、残される方がいいもん。

絶対大切な人より長生きする。


大きな存在が支えになってるのに。

それでも未だに薬が手放せない。


惨め。

http://www.youtube.com/watch?v=CJW2v_R8_PY
by Bluesky-kakurega | 2009-08-05 00:34 | 想い事
<< 何がわからないかわからない。っ... あいすまんじゅう(^ω^) >>