お空の隠れ家

初独り立ち

ムキムキー(ρ°∩°)

初めての独り立ちはキンチョーだよいっつも。

しかも夜勤だよ〜。
ほほ〜。

体力的には日中より楽なんだけど精神的に気をはりまする。

でもやっぱり日中の方がキツいか。。


とにかーく!

思い出した。愚痴?


ナースコールを携帯に転送してくれ!!

もうひとつのフロア夜勤者が仮眠の間、一人なんだけどナースコール下でなってても上にいる間聞こえないし見えないし。。。

ありえないぞよ。

施設キレイなのに何故にソコだけ発達してないのか。。。

前の施設はナースコール鳴ったら、持ってる携帯に何号室がなってるか転送されてきたのに。


と、やっと愚痴を思い出した。


夜勤前って絶対寝過ぎる。
10時間はシラフで寝たかも。。。

頭痛くなるからモカなんて飲めやしない。
すでに頭痛いし。

てか夜勤中は眠くならないからダイジョーブ。

な筈。


夜食にガルボミニアーモンド味持ってきた(^ω^)

普通の方がやっぱ美味しい。

チョコ食べてたらしょっぱいの食べたくなってきた〜。

夜中に起きてるから煙草吸いたくなってきた〜。

太陽が見たくなくなってきた〜。

帰るの面倒p(´⌒`q)
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-08-19 03:19 | 想い事
<< ココロに隙間をつくるのだ。 火垂の墓 >>