お空の隠れ家

ハピバースデー

b0149320_0172091.jpg

愛する友達、彼女、妹、家族。

14歳の誕生日だよ。

わかってるのかい?
まだまだ自分は若いつもりでいるでしょ。

ニンゲンだともうかなりのおばぁちゃん。

ボケてきてるし、夜になると徘徊するし。
足だってヨボヨボじゃないかい。


何時お別れになっても不思議じゃないの。

だけどこうして今年も頑張って誕生日迎えられたね。

14年間ずっとそばにいてくれて、私のこと大好きでいてくれて。
支えてくれて。

ありがとね。

来年も15歳の誕生日。
一緒にお祝いしたいね。


私たちの絆は何よりも強い。

世界で一番愛してる。


だから誰だって一番にはなれないんだよ。
一番はこの子なんだからねo(^-^)o
[PR]
by Bluesky-kakurega | 2009-08-25 00:17 | 想い事
<< 海馬がまわらねぇ ココロに隙間をつくるのだ。 >>